スタッフブログ

最近の趣味

製造課の渡邉です。

今回は趣味のお話をさせていただこうと思います。
それは…

【カメラ】です。

私は5年前、息子が生まれるタイミングで
ミラーレス一眼レフカメラを購入しました。
といっても初心者向けのエントリーモデルです。
購入してからは運動会や発表会で登場するくらいで
あまり使用していませんでした…。

しかし、プロカメラマンによる使い方講座が行われる事を発見!
申し込みして現在、週一でいろいろと勉強してます。

 

 

 

 

 

被写体は子供、お花、風景などなど
こう撮ろうと構図を決めてシャッターを切る。
ただそれだけですが、絞りやピントで同じ構図でも
印象が変わるのがまた面白いです。

講座を受けてからは、今まで素通りしてた公園のお花や
道脇の草花にも目が行くようになり
試しに撮ったりしております。

 

 



 

 

まだまだ上手くは撮れませんが
見た人の印象に残る写真を撮れたらなと思っています。

今はまだ、お花をメインですが
そのうち人物も景色も上手く撮りたいなぁなんて思っています!

次回の時にはおぉっ!と思わせられる写真が載せられたらと
思いながら締めさせて頂きます!
ご視聴、ありがとうございました!!
次回を、乞うご期待!

月別カレンダー

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031