スタッフブログ

富士川楽座の夜景と食事

こんにちは。
電気設計部の志田です。
 
普段出歩かない私ですが、先月久しぶりに家族で出かけてきました。
コロナの影響もだいぶ収まってきたものの、人込みはなるべく避けたいという思いと、
母親の要望から、富士川楽座へと夜景を見に行ってきました。
 
 
 
 
富士川楽座からの夜景は、併設されている観覧車に乗って見たほうがきれいなのかもしれませんが、
あいにくと私は高所恐怖症のため、観覧車には乗りませんでした。
皆さんが、もし富士川楽座に足を運ばれた際には、乗ってみるのもいいかもしれません。
 
 
 
 
また、富士川楽座からの夜景もなかなかきれいでしたが、モスの本社がある清水の夜景もきれいだと母から聞きました。
いつか機会があったら見てみたいです。
 
夜景をに終わった後は、食事処で夕飯を食べました。
私としては、夜景よりもこっちが目当てです。
 
 
 
 
夕食は海の幸が多く使われた海鮮丼と桜えびのかき揚げを食べました。海鮮丼もおいしかったですが、
桜えびのかき揚げが特に美味しかったです。サクサクしている食感が良いうえ、量も多く、個人的にとても満足な一品でした。
 
ほかにもメニューはいろいろありましたが、気になったものとしては、桜えびと釜揚げしらすのピザが気になったため、
次回富士川楽座に行ったときには食べてみたいです。
 
 
 
 
食事後は、お土産屋でおやつ(そのまま食べるかつお節や、しらす煎餅等)など買い物をし、その後帰路につきました。
今回は近場へ行きましたが、またいつか、普段いかないところへ家族で観光しに行きたいなと思いました。
 
以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930