スタッフブログ

パソコン関連機器のご紹介!

こんにちは。製造部の髙田です。
今回は私の趣味をご紹介します!

実は私バイク以外の趣味としてPCゲームをしています!
その中で最近購入したPC関連機器を2点ご紹介します!

1つ目はwoothing製キーボードです!

 

 

 

 

実はこのキーボードは日本で発売はされていない代物なのです!
今回購入をした決め手としては他のキーボードにはないデザインと
最先端の性能に惹かれて購入しました!
0.1mm押し込むとキーが反応する性能はこのキーボード以外に2つしかなく、
その中でも一番カッコよくて今では相棒です!

その分金額は高かったですが…


今回でキーボードは3台目となりどんどんPC関連機器が増えてきています(笑)
友人や知り合いにもどんどん布教してPCゲーム友達を増やしていきたいと思います!!!

続いて2つ目はastro製のミックスアンプです!

 

 

 

 

このミックスアンプというものはゲームの音量と音声通話の音量を
ゲーム中での即座に調整できる機材となっています。

特に私がよくやるゲームですと足音や物音が重要となる為、とても重宝しています。
こちらの機材はゲームの友達に進められて購入することを決めました!
実際に使ってみたところミックスアンプを使用する前と使用した後では音の聞こえ方が全然違うことに驚きました!
もし社内で趣味がゲームの方がいたら是非勧めていきたいと思います!
最後に私のPC環境のお写真はこちら!!!

 

 

 

 

まだまだほしい機材はありますので次のAmazonプライムセールでゲットします!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!!

月別カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031