スタッフブログ

自己紹介

はじめまして!
製造部小澤です。
今年の3月末に新卒で入社しました。

初めてブログを書きました。
初回ですので、私の趣味を紹介させていただきます。

1つ目は、「釣り」です。
釣りは、幼稚園くらいから父親の影響で始めました。
本格的に始めたのは、小学校2年生くらいからになるので、13年ほど続けていて
今でも、毎週ホームにしている南伊豆エリアで釣りをしています。

 

 

 


釣りのジャンルとしては、ソルトルアー(海のルアー釣り)全般です。
最近は、磯での釣りにはまっています。
磯から青物御三家(ブリ、ヒラマサ、カンパチ)の10キロオーバー、キハダマグロを釣ることを目標にしています!

釣りをしている最中は、自然に囲まれているので、日々の疲れをリフレッシュできる良い機会です。

 

 

 

 

 

2つ目は、「ドライブ」です。
海が好きなので、夏の海沿いの道を走るのが特に好きです。
好きな車は、ランドクルーザーで今後購入したいので絶賛貯金中!!

3つ目は、「キャンプ」です。
まだ、始めたばかりで自分の道具もあまり持っていませんが、少しずつそろえており、本格的に始めようと思っています。

このように、アウトドアの趣味が多いです。
船舶免許1級、ジェットスキー免許は、所持しており、
今後は、スキューバダイビングのライセンスも取得しようと思っています。

海が好きなので、もっとマリンレジャーを楽しみたいと思います。

 

 

 

 

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930