スタッフブログ

ふわふわ

こんにちは、営業部の勝亦です。

先日、家族で沼津港にお出かけしてきました。
お目当ては海の幸やキレイな景色…
ではなく、こちらのふれあいカフェ「ふわふわ」さんです!

 

 

 

 

なんだか無性に動物とふれあいたい…癒やされたい…という衝動に駆られ、
願いを叶えるためにお店にお邪魔しました。

中に入るとさっそく動物たちが!

 

 

 

 

 

犬・猫・アヒル・亀・ミーアキャット・ふくろう…などなど、たくさんの種類がいました。

みんな、とにかくかわいいんです!
語彙力なくて伝わりにくいですが、本当にかわいい!!
子ども達も人懐っこい猫たちにデレデレでした。

 

 

 


店内で1番の触り心地のメンフクロウ(ふわっふわなんです)

 

 

こちらのお店はカフェも併設されてて美味しいケーキなども食べることができるんですよ。
見て、さわって、食べて、すごく癒やされました。
動物好きさんはぜひ行ってみてくださいね!

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930