スタッフブログ

家族でお出かけ!

こんにちは。製造部の伴野です。

週末、久しぶりに家族で御殿場高原ビールへ出かけました!

 

 

 

 

子供の部活が重なりずっと行けなかったので
急きょ決まった部活のOFFに合わせて出かけることにしました。

7人全員で出かけるのは久しぶりで、今、御殿場高原ビール(グランテーブル)は肉フェス中!
テーブルいっぱいに肉!肉!肉!
料理が来ても数秒でなくなり次から次へとお腹に吸い込まれて行きました💦

 

 

 

 

食べたあとは恒例の射的タイム!
大人も子供も夢中でお菓子やおもちゃを落としました。

 

 

 

 

馬もいて、とても可愛くて撫でることも出来ます。

 

 

 

 

冬にはイルミネーションもやっていて100メートル程の光のトンネルはとても綺麗です。
毎回行くと違う雰囲気になっていて大人も子供も楽しめる所です。

次いつ行けるか分からないけどまた皆で行くのが楽しみです。

 

 

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930