スタッフブログ

父の日

みなさんこんにちは!  営業部の松井です。
梅雨空が目立つ中、皆さんはどうお過ごしでしょうか。
私は、早く激アツな夏が来ないかな(夏休みが待ちどうしいw)と日々思っています。

さて、本日は6月18日父の日の出来事をお話したいと思います。
私には3歳と0歳の息子が2人います。
今年の4月から幼稚園生になった長男ともう間も無く歩くかな? という次男の2人です。
次男の息子は、2人目と言う事もあるのか本当に手が掛からず非常に助かっています。

その反面長男が乳児の時は、寝かし付けも全くできず母親にべったりでした。(今もですがW)
ですが、最近はお兄ちゃんになり、よく笑い、よく泣きますが、今は私と一緒に寝てくれるまでになりました。

そんな中、先日幼稚園で父の日イベントがあり、初めて息子と2人で幼稚園に行きました。
幼稚園ではどんな風に過ごしているのかな?迷惑かけてないかな?と心配していましたが、
きちんと挨拶したり返事をしたり驚きと共に成長を感じ、本当に嬉しかったです。
そして、まさかの似顔絵をプレゼントしてくれ、
極めつけに「パパ、いつもありがとう!」という言葉と共にハグまでしてくれました!
今まで自分が父親として、父の日に感謝させるなんて考えもしませんでしたが、改めて
家族っていいな。こちらこそ元気に成長してくれてありがとうと思えた出来事でした。

これからいろいろと山谷あると思いますが、息子たちが立派に成長してくれる様に支えていければとつくづく思った1日でした。

 

 

 

 

写真は息子がくれた似顔絵です。
絵ではハゲていますが実際はまだまだ髪ありますし、染めてもいませんw

月別カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031