スタッフブログ

リアル ポケモンセンターでポケモンGETだぜ!

こんにちは!機械設計課の田代です。

先月末頃、東京池袋にあります
『ポケモンセンターメガトウキョー』に行ってきました。

サンシャインシティ内に店舗があると調べ休日にドライブを兼ねまして行ってきました。
私、方向音痴で都心の道など走るのは恐いのですが子供の為と頑張りました。

清水IC~東名高速~首都高~東池袋 → 料金所おりてすぐに駐車場に入れるので
迷わずすごく楽でした。

この駐車場がまた広いのなんのって。。。

 

 

 

 

 

右向いても左向いても道の先が遠いったらありゃしない(笑)
早起きして、空いている朝早くに着けたので余裕があり困らず良かったです。

建物に入って目的地のポケモンセンターへGo!
開店前から長蛇の列でした。

 

 

 

 

手前にいるのが我が子たちなのですが、画像後方の人の列がお分かりになりますでしょうか。
開店前から行列をつくっていました。

 

 

 

 

このあと、私達も最後尾に並び開店後しばらくしてから店内に入場。
★上の子はポケモンカードを大人買いして、帰りの車中で品評会しておりました。
★下の子はキーホルダーと人形、カードを購入し、満足気でした!!

フロアは広く他にもイロイロな店舗が入っており、終日子供含め楽しめたかなと思います。

 

 

 

 

初めてポケモンに出会ったのは小学校4年生の『初代ポケモン赤と緑』でした。
まだ、知名度も低くクラスで1~2人しか知らない頃にやっていました。。。
今ではこんなにも人気にゲームになって驚きです。

ちなみに。。。
同フロアにワンピース店舗もあり、等身大ルフィとも会えました!

 

 

 

 

MOSにお立ち寄りの際は、皆様のポケモンの思い出をお聞かせ願えればと思います。
それではまた!

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930