スタッフブログ

卒業式

購買部の高橋です。

今日、息子が小学校を卒業しました。

 

 

⬆️入学時

 

 


⬆️卒業

 

 

身長が35㎝伸び、
顔つきも‥あ、顔つきはほとんど変わらず。笑

低学年の時は喘息が酷くて、下校時に「雨が降った」といえば迎えに行き、「暑すぎる」といえば迎えに行った昇降口を通りながら、もうここに来ることもないと思ったら、感慨深い気持ちです。

 

 


⬆️いつも隣にいてくれる、親友達

 

 

この小学校から、ほとんど同じメンバーで中学に入学します。
幼稚園から同じ仲間も沢山いて、この環境には感謝でいっぱいです。

どんなに甘やかしても、少しずつマザコン度が減っていく息子には、寂しさが積もりますが、学校で見る息子は、いつの間にか立派な中学生風になっていました。
新たな門出を祝うと共に、もう少し、ゆっくり大人になって欲しいと願った1日でした。

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930