スタッフブログ

春休みの家族サービス

営業部の池谷です。
桜も満開を迎える時期になってきましたね。

子供たちは春休みですが、春休みらしいことも
してあげられてなかったので週末に家族サービスしてきました!
先ずはバナナジュースを飲みに舞坂へ。

 

 

 

 

バナナジュースMOAZAは先輩がやっているお店で、開店以来一度も顔を出せていなかったのでいってきました!ん〜ザ・バナナ!!
チョコレートフレーバーがおすすめです!
バナナジュースを飲みながら弁天島で浜辺を散歩。

 

 

 


夜は妻のリクエストで豊川稲荷へ。
何故夜に豊川稲荷かといいますと、、
YORUMO-DEというオシャレなイベントをやっていて、めちゃくちゃ写真映えするからだそうです。

 

 

 

 


狐と桜の模様が映る提灯を持って境内を歩いたり、
花みくじがあったりと、オシャレポイント満載です。
ところがちっとも上手く撮れませんでした(笑)

 

 

 

 

 

ともあれ久々に充実した休日でした。
ではまた!

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930