スタッフブログ

生まれてから11ヵ月経ちました

こんにちは、製造部の山田です。
この度は機械設計課より異動する事になりました。
部署が変わっても今後も変わらない努力を続けて行きます。

 

今月で子どもが生後11ヵ月を無事迎える事ができました。
もう少しで1歳になります。

波乱の出産からたった11ヵ月ですが、
私には10年くらいに感じました。

自分が親になるなんて。。と思って不安を抱えながら、
不器用ながらもなんとか子育てをこなしてきました。
毎日深夜に子供が目を覚ましては寝かしつけをし
寝不足の日々が続いておりました。

それ以外にもここには書き切れない程大変な事はたくさんありましたが、
妻の努力や親族、友人、職場の方々等の周りの方のサポートとアドバイスのおかげで
無事11ヵ月を迎えました。

最近では、一人でミルクが飲めるようになったり
一人座りができたりして、なにかしらの変化が常にあるので毎日が楽しみです。
色々な物に興味を示し、カメラを向ける笑ってくれるようになりました。

 

 

 

 

 

私は水のようにコーラを飲むのですが、 一昨日はコーラに興味深々でした。
私が言えることではありませんがコーラはほどほどに飲んでほしいです。

 

 

 

 

正直子育てを甘く見ておりました。 自分を育ててくれた両親にありがとう。。

なんて言うの照れ臭いですが、 いつか言おうと思います。

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930