スタッフブログ

最近購入したグッズ

こんにちは。
MOS製造部山野内です。
 
MOS製造部では表題にあるように最近購入した便利グッズが何個かあります。
今回はその中の一部を紹介させて頂きます。
 
1個目は『ワゴン台車』です。
写真の物をMOSでは導入しました。
 
 
 
 
 
 
ワゴン台車をネットやホームセンターで探すと折りたためないものが大半なのですが、
MOSで購入した物は、なんと折り畳み式なのです!
折り畳み式だと耐荷重が不安と思われる方もいると思いますが、
今回購入した物は1段20kgまで耐えられA4用紙2枚分の面積の物が置けちゃいます。
 
2個目のグッズは『コンパクト椅子』です。
我々の業界ですとお客様先に納品工事で伺う機会が多いです。
その際にパイプ椅子やよく目にするキャンプ用の椅子を持ち込んだりするのですが、
重かったり嵩張ったりしますが今回購入した物は写真の物のように
コンパクト尚且つクッション付き!
蛇腹機構で高さの調整が出来、最小サイズ26㎝×26㎝×6.5㎝で最大荷重100㎏以上!
 
 
 
 
 
 
この2個を最近導入しました。
台車は工具置きとしても使えますし、
コンパクト椅子と組み合わせることでパソコン作業もできちゃうという最高のコンビです。
御客様先でも使えますが、社内の作業時にも重宝しています。
仕事以外にプライベートでの車いじり、BBQ等でも使えちゃうので気になった方は良ければ検索をしてみてください。

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930