スタッフブログ

食欲の秋

製造部の遠藤です。
 
最近、朝夕涼しくなってすっかり秋めいてきましたね。
 
よく〇〇の秋と言いますが、今回は食欲の秋の話をしたいと思います。
 
美味しいモノ盛り沢山の秋は、空気を吸うだけで太る体質な万年ダイエッターの私にとっては試練の季節です。
とは言え芋、栗、南瓜好きとしては見逃せないスイーツばかりなので誘惑と戦った結果・・・
週に1度の仕事終わりのご褒美として頂くことにしました♪
 
殆どがコンビニスイーツなどですが、美味しかったモノとこれからぜひ食べたいモノをご紹介したいと思います♪
 

 
↑これは休憩中のおやつにいただきました。
 

 
皆さんも、よかったらぜひお試し下さい。

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930