スタッフブログ

初のブログ

こんにちは。

製造部の志田です。
モスに入社して6ヶ月ほどが経ち、社会人としての生活にも少し慣れてきました。

 

今回何を書こうか迷いましたが、私の最近の休日の過ごし方ついて書こうと思います。

私は最近amazon prime videoでアニメを見るのにはまってます。
いろんなアニメが配信させてますが、個人的に最近のアニメで一番のお気に入りは、

「ゲッターロボアーク」です。

 


※amazon prime videoから画像お借りしました

 

昔のゲッターロボをよく知らなくても楽しめる作品となっています。
これを機に昔の作品も網羅したいなと思っています。

最近はamazon prime video以外にも様々な動画配信サービスがありますので、皆さんもいろんな動画をご覧になってみてはいかかでしょうか。
また、動画配信サービス以外にも、人によってさまざまな時間の過ごしがあると思います。
コロナに負けず、自分の時間を楽しみましょう。

最後に、もうしばらくコロナ禍は続きそうですが、皆様お体にお気を付けてお過ごしください。

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930