スタッフブログ

猫カフェ

製造部仕上課の高山です。

動物好きで、テレビやSNSでもよく動物の動画や写真を見て癒されています。
動物の中でも、猫は子供の頃から好きでした。
ですが飼えない事情があるので、猫カフェが静岡にもあるということで、行ってきました。といってもコロナ禍になる前の話ですが。

猫カフェは二重扉になっていまして、扉を通った後に手洗い場がありました。
そこで、ふれあい前の消毒を済ませました。
店内には待望のたくさんの猫が!!可愛い!

 

 

 

 

 

基本的に猫から寄ってこない限り、無理に抱っこしたり触ったりしてはいけないので、ひたすら愛でたり、写真や動画を撮ったりしていました。

癒されてると、突如私の膝に来客が!!

 

 

 

実は私自身、小さい子供や動物に好かれない体質でした。
なので、この猫が膝の上に自分から乗ってきたのは奇跡でした!
猫カフェのスタッフさんも、珍しいと驚いていました。
私も興奮とパニックで大人しくしてるのが、やっとでした。
5分も膝の上にいてくれたんです!

猫カフェは時間で料金が変わるので、30分ほどで終わりにしました。
それでも大満足でした。
また癒されに行きたいと思います。

最後に膝に乗った際のドアップ写真をどうぞ。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930