スタッフブログ

ガーデニング

製造部の渡邉です。

今回、私が新しく始めたことについて書きたいと思います!
題名にもありますとおり、我が家では
4ヶ月ほど前からガーデニングを始めました!

今までやってみたいけどなかなか始められず
どうしようどうしようと思っていましたが
自宅の外構工事をした際に
キャンペーンで木がもらえるとの事で
応募。そして道具を買いにいくことに!

なんやかんや物をそろえて植えました!

 

   

 

 

金木犀と四季咲き木犀の2種類を植えました

なかなか大変な作業で普段使っていないところが
痛くなりました。。。

一度勝手がわかると
他にも植えてみようとなり

 

 

 

 

など、いろいろな植物を植えてみました。
(最後の写真のは、挿し木して育ち待ち中です!)
まだまだいろんな植物や、野菜なんかにも
挑戦して彩り豊かにしてみようと思います!

これから夏本番、暑くなっていくので
皆様も体調に気をつけてお過ごしください!

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930