スタッフブログ

嬉しいお知らせ!

機械設計課の山田です。

 

皆さんお久しぶりです。コロナにより引き続き自粛生活が続いております。
コロナ関連や熱海の土砂災害等で暗いニュースが流れており、
気が滅入る日々が続いております。
熱海の土砂災害の被害に遭われ皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

そんな中、我が家では嬉しいお知らせです。

5月に元気な女の子が生まれました。

 

1ヵ月早い早産だった為、体重は2010gと低めでした。
体重が増えるまで子ども病院に2週間程入院しました。

 

 

今回の出産ですが、予想だにしてない家での出産でかなり焦りました。

その後、救急隊と産婦人科の皆様の迅速な対応と適切な処置により
今日に至るまで無事元気よく育っております。

 

 

 

今では、体重4510gと元気よくすくすく育っております。

登場の仕方がおてんばだったので今後どんな子に成長していくか楽しみです。

 

晴れて父親になった事ですがすごく不思議な感覚を覚えております。

妻も合わせて家族が2人に増えた為、今後もより一層仕事を頑張り、精進して参りたいと思います。

ちなみに出産後の家の掃除は10時間程かかりました。

 

ではまた。

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930