スタッフブログ

ついに完成!

こんにちは!機械製造課の高山です。
 
ひっそりと始めたかぎ針編み。
 
 
 
 
写真とは違いますが、週間で買い続けていくと、一枚のブランケットが完成するということで、
この2年強、暇を見つけては編んできました。
 
 
12cm×12cm
のモチーフを112枚、編んでいき、つなげていくと
 
 
写真のとおりのブランケットが完成しました!
膝掛けどころか、身長165cmの私の掛け布団になれるくらいの大きさになりました。
という事で、私のお昼寝用ブランケットになります。
売っているものより、断然暖かいので冬まで出番は少ないですが。
stay homeの時期なので、別の物を作ろうと思います。

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930