スタッフブログ

Happy Valentine’s Day!

こんにちは、購買部の勝亦です。

タイトルでお分かりかと思いますが、
先日我が家でもハッピーなバレンタインデーを過ごしました!

今年は年長の娘と一緒にチョコレートを手作りしましたよー。

 

 

結婚してからは市販品を買って渡すことばかりだったので、手作りは何と13年ぶり!!
「娘が作りやすそうだから」というもっともらしい言い訳で、
不器用な私でもできそうな簡単レシピにしました。

そしてお菓子つくり開始から約1時間後…

完成しました〜!!

 

 

見た目はそれなりに可愛く出来たんじゃないでしょうか?

娘から主人にプレゼントしたところ、とても喜んでくれました。
あげた側としても喜んでくれるとやっぱり嬉しいものですね。
味も美味しかったようで一安心です。

娘も楽しかったらしく「また作りたい」とご機嫌でした。
そして何より、私が想像していたよりもはるかに娘の手つきが器用で驚きました。
『こうして出来ることがどんどん増えていくんだなぁ』と嬉しく思い、
ハッピーバレンタインに相応しく、幸せに包まれた1日になりました。

月別カレンダー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31