スタッフブログ

社員旅行③

こんにちは、製造部・機械製造課の脇田です。
 
この旅行は、会社の計らいで嫁さんも参加させて貰いました。
普段、嫁さん孝行などしていない私にとってこの旅行は株を上げる絶好のチャンスでした。
その様な機会を与えてくれた会社に感謝します。
 
今回の沖縄旅行で観光地巡りは勿論、沖縄のローカル食を食べる事も楽しみの一つでした。
初日、会社主催のパーティーの後ちょっと外に散歩。
少し歩いた処に、こじんまりしたお店、
 
 
先ずは、泡盛。
続いてジーマーミ豆腐、海ブドウ
初めて食べ物に感激。
 
二日目
国際通りを散策。お土産を買った後、選んだお店
 
 
このお店は、泡盛のハイボール。
おつまみは、もずくの天婦羅、島らっきょう、島豆腐、タコライスにステーキ
 
 
最終日
ここは、地元に人気の定食屋へGo
一番人気の定食とソーキそばを注文。
 
 
 
写真の通りボリュームが有り、お腹はパンパン。
今回の旅行は、一生の思い出に残る楽しく、有意義な大満足させて頂いた旅行でした。
 
(追記)
旅行が終わり、私の株は右肩上がりの急上昇でした。笑い。

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930