スタッフブログ

噂のソファをお出迎え!


購買部の芹澤です。

数年前に、無印良品製の『人をダメにするソファ』が話題になりました。
清水にあるベイドリーム、1階でも大人を含め、子供がサンプル品で
楽しんでいる様子をよく見ることができます。
SNSを含め、イヌやネコ、様々な動物もダメにすると未だに話題にあがってます。

そんなソファが最近、我が家にもやってきました!

無印良品のものではなく、類似品ですが十分ダメにされています。
座り心地・寝心地抜群です!!

ビーズクッションなので、身体が包まれる感じでとっても落ち着きます!
座っていくうちにだんだんと埋もれていく感覚がたまりませんっ。
この通り子供もダメにされてます。
ブランケットや毛布を上にかければ寒い冬にはもってこいの包み込むような
温かさを身体全体に与えてくれます。


こちらのソファ、夏は少し暑いかもしれませんがクーラーがついた部屋では丁度良さそうです。

 

2個購入しましたが、いつもクッションの取り合いになってしまうので
もう1個購入しようか検討中です(-_-;)
これが1個だった場合、激しい争奪戦が始まっていました……。危なかったです!

皆さんも機会があれば、ぜひ試してみてください!

 

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930