スタッフブログ

押忍!寒さに負けるな!!

こんにちは( ´ ▽ ` )
機械製造部の渡邊です。

年明けに息子の空手の恒例行事、寒稽古がありました。
毎年、年初めの稽古は三保の真崎海岸で行われます。

 

 

親たちは見守り、見ているだけで寒い〜〜‼︎
海にも入り、型をやります。
ですが子どもたちは元気いっぱい気合いが入っていました。

海から上がると炊き出しの豚汁を頂き、焚き火で身体を温め、ほっと一息。
師範たちが作ってくれた豚汁は暖かくてありがたかったです。

 

 

そして今年はTVの取材が来ていたので放送日を楽しみにしていましたら、先週の夕方のニュースで放送されました\(^o^)/
息子、TV初出演‼︎

 

 

とってもいい思い出にもなりました。
幼稚園の頃から始めた空手も早いもので6年続いています。
試合ではあまり勝てないけれど、「1度の優勝より継続することが素晴らしい。」とは師範の言葉。
これからも応援してあげたいと思います。
そしてわたしも息子に負けず、日々頑張ります‼︎

月別カレンダー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31