スタッフブログ

夜の水族館??

こんにちは、購買課の勝亦です。

 

いつもはファミリーでの旅行話ですが、
今回は大人(?)っぽく、先日友達と飲みに行ったときの話です。

 

 

この写真、どこで撮ったと思いますか?

水族館……ではなく、ダイニングバーなんです♪

葵区両替町にある「Vintage Blue」という名前のお店で、
店内にある色々な水槽がどの席からも見ることが出来るんです。

 

 

(こちらの画像はお借りしました)

デートにはうってつけのお店ですよね☆

料理もとても美味しく、お酒も種類が多いのでお腹も満たされます(*^-^)

そして、その中でも私のオススメするカクテルは…

 

 

こちら、グラスホッパー!!

実はチョコミントの味がするんです!

チョコミントもお酒も大好きな私には堪らないカクテルです(о´∀`о)

 

飲んで食べて、たくさん笑い話をして、楽しい時間を過ごせました。

友達ってやっぱりいいですね!

 

そして何より、
いつも飲みに行くのを快く送り出してくれる主人には本当に感謝してます♪♪

月別カレンダー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31