スタッフブログ

ゴールデンウィーク

こんにちは。
電気設計部の平岡です。

 

今回は生き物ネタではないです。
タイトルは「ゴールデンウィーク」なのですが、
残念ながら、県外まで旅行に行きました\(^o^)/という話でもないです。

今年のゴールデンウィークは、
私が中学生になった時にやり始め社会人となった今でも続けている
「卓球」というスポーツの試合で伊東市まで行きました。

しかも最終日に…どうせなら「iZOO」とか行きたかったなー。

そして月曜日は予想していた通りに全身が筋肉痛になりました笑

筋肉痛にはなりましたが、チームの仲間と試合を楽しんで、
試合の後にはみんなで美味しいご飯を食べて、
と充実した1日を送ることができました!

来月は東京で試合があるので、
それまでは少しだけ!!ほんの少しだけ練習を頑張りたいと思います(`Δ´)

最後に美味しかったご飯の写真でも載せようかなと思ったのですが…
写真を撮ってませんでした( ̄□ ̄;)!!


ということで、
載せることは全く想定していなかった試合中の写真で今回はおしまいにしたいと思います。

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930