スタッフブログ

バナナとワニ

製造部の本田です。

題名からピンと来た方もいると思いますが、

今回のお話は伊豆にある熱川バナナワニ園に

旅行に出かけた時の話です。

 

まず、入園ゲートは思ったより狭く、

あまり期待は出来ませんでした。
(入園ゲートの写真がなくてすみません)

園内は大きく3エリアからなっており、まずはワニゾーン。

水中のワニが見られたり、動物園ではあまり見られない光景に驚きの連続でした。

 

 

 

 

 

続いては南国植物ゾーンに移動です。

バナナワニ園と言う位ですのでバナナの登場です。

思ったよりバナナは少なく、南国の植物がメインな感じですね。

 

 

旅行に出かけた日は寒波の襲来でとても寒かったですが、

園内は暖かい空気に少し眠気を誘われる感じでした。

とても有意義に過ごせた一日でした。

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930