スタッフブログ

我が家のアイドル!

こんにちは。
制御技術部の平岡です。

今回は生き物ネタでいきます!
生き物大好き水野くんのように熱意ある記事にはなってないと思いますが…。
因みにうさぎではないです笑


ではいきなりですが写真から。


我が家のアイドル!

ノルウェージャンのちびくんです。

何を見つめているのか分かりませんが伝わりますでしょうかこの可愛さ笑

 

 

因みに我が家にやってきた日のちびくんがこちらです。

生まれてから半年が経ちましたがまだまだかわいらしい顔をしています。

来た時に比べると少しかっこよくなりました^^

僕が実家に帰ると可愛い声で甘えてくるので、

ものすごく癒されます。

おかげで実家に帰る頻度が増えました笑

 

最近は毛も少しふさふさしてきて触り心地が素晴らしいです><

この調子ですくすく育ち立派な被毛を手に入れられることを願っております。

 

以上、我が家のちびくんでした。

 

また今度、成長の過程を報告したいと思います。

実は、我が家にはもう一匹、

ノルウェージャンのルルちゃんという美人な子がいるので、

機会があればそちらも合わせて紹介します^^

 

ではまた次回。

月別カレンダー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31