スタッフブログ

ちょっと遠いけどオススメの公園

こんにちは。購買課の渡辺です。

 

今までに子供たちと遊びに行った公園での中で、

ちょっと遠いですがお気に入りの公園を紹介します。

静岡からだとクルマで約1時間半。

神奈川県小田原市にある

「こどもの森わんぱくらんど」です!

今年のゴールデンウィークに行ったんですけど、

駐車場代が500円かかるだけで入場料は無料!!

お昼にお弁当を持ってけば、一日中遊べちゃうくらい充実した公園です。

ヘタな遊園地(?)に行くよりも交通費考えてもお徳かも?

吊り橋、動物のふれあい、夏は水遊びもできちゃいます♪

小田原城を模した大型のアスレチックあったり、

広い園内に至るところに遊具もいっぱい!!

のんびり芝生の上で昼寝したい方もおススメです。

詳しくは、”小田原 こどもの森わんぱくランド”で、検索してみて下さい!

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930