スタッフブログ

話題のアレを買ったよ!

こんにちわ‼︎

機械技術部の山野内です。

 

最近、ある物を購入しました。

そのある物とは……

 

SIXPADです!

 

体に貼って電気刺激で鍛えてくれる優れ物です。

写真1枚目は腹筋用‼︎

写真2枚目は脇腹、腕、脚用です。

刺激レベルは1-20まであります。

USBケーブルを使用しての充電式なので好きな場所で好きな時に使えちゃいます。

後、専用アプリがあってBluetooth接続して携帯から操作など出来ちゃいます。

 

まだ一回しか使用してないので当然ながら体の変化等はありませんが、

トレーニングしてる感はあるので、引き続き使用してみたいと思います。

商品が気になった方はぜひ検索してみて下さい。

楽したい、時間が無い人には向いてるかもしれません。

 

どこかのアレみたいに「結果にコミット」はしませんが、

その後の状態が気になる方、バキバキに割れた腹筋の動向が気になる方は

2~3ヶ月後に山野内までお声がけください!

 

以上、お読み頂きありがとうございました。

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930