スタッフブログ

お盆休み

初めまして総務部の川口です。
皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたか

私は息子とずっと遊びに出かけていました(笑)
その中で今回はラグーナプールのお話をさせて頂きます。

ママ友と一緒に朝早くからラグーナのプールに行って来ました(о´∀`о)
行きは喋りすぎて下りなきゃ行けないインターを通り過ぎそれすら気づかず名古屋の近くまで行ってしまい、引返すハメになり時間かかりましたが無事に着けました(笑)

曇っていたせいか、そこまで混んでもいなかったので休憩場所も取れてラッキー☆

私と息子は初めてラグーナに行ったのでテンションが上がる上がるっ(*´∀`)♪
プールは意外と大きく波のプールに流れるプール、普通のプールにウォータースライダーがありました🎶
小さい子でも遊べるプールと滑り台もありましたよ☆

遊園地もプールの周りにあり、乗り物フリーパスもありましたが今回はチケットを買って少し遊びました。
水着を着たまま乗り物が乗れるので両方楽しめてとても良かったです(*⁰▿⁰*)

遊園地も小さいお子さんから大人も楽しめる乗り物もありましたよ☆

今なら期間限定でやってるビーチプールもやってます(^^)
空気の入ったビニール滑り台やアスレチック、浮き輪に乗って滑っていくのもありました🎶

アスレチックは息子と「ヨーイドンッ」で競争‼️
大人気ないとは思いつつ、競争となれば息子に負けられない気持ちで障害物をよけたり、よじ登ったり、滑ったりと必死な私(笑)
もちろん私が勝ちました(^^)v
私のように大人気ない方オススメです(笑)

浮き輪で滑る滑り台もクルクル回ったりしてすごく楽しかった〜(*´∀`)♪
2回も並んで滑ったよ(笑)

最後まで思いっきり遊びまくってビールも飲んで楽しい1日を過ごしました♪( ´▽`)

まだ暑い日が続くので、思い出作りにお出かけしてみて下さい(^^)
オススメです🎶

月別カレンダー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31