スタッフブログ

花火大会

初めてMOSブログを更新します。
モス制御技術開発部の竹島です。
ここ静岡では、せいせい雨の降る日もすくなく梅雨明けしています。
ブログはブログらしくと思い、外出してきた記事にしようと思います。

8月に入ると、割りと大きな花火大会が県内各地で催されます。
先週は、毎年遊びに行く某花火大会の下見にいってきました。
ここの会場は、BOX席も用意されたりして快適に過ごせます。

ちなみに、去年スマホで撮影できた花火のトホホな写真がこれ。


今年こそは綺麗に撮影したいと、いまから意気込んでいます。

 

帰りの道中にある花鳥園にも立ち寄ってきました。
ここの花鳥園は、雨が降っていても、猛暑の日でも楽しむことが
できるのでよく訪れます。
こんなカッコイイ鳥たちを見ながら食事もできちゃいます。

今年も花火大会当日は天候に恵まれますように。

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930