スタッフブログ

家族でランチ♪

こんにちは。機械技術課の長谷川です。

先日、家族で丸子にあるお店のとろろ料理を食べに行きました。

 

980円でこのボリューム‼

とろろもたっぷりで大満足!
長男と次男は二人で一つの定食を分けてもお腹一杯になれました。

実はこのお店

お店の目の前が川になっていて、駐車場から橋を渡ってお店に行くんです。

その川の風景がとてもきれいできれいで。

 

主人と「すごいね~」なんて話していたら長男と次男の遠ざかる声。

・・・
わんぱく盛りだもの、そうなりますよね(笑)
この間も田んぼで蛙を捕まえていたような息子達なので、そりゃじっとしていられないです。

ひとしきり遊んでから帰りました。

そんな素敵なお店の名前は

 

渓月(けいげつ)

です。

道中には有名な巨大たい焼き屋さんもあるので、
近くまでお越しの際は是非行ってみて下さい!

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930