スタッフブログ

ピカチュウ大量発生チュウ!

こんにちは(´∀`)
製造部の渡邊です。
だいぶ暑さがやわらぎ、日差しも穏やかになってきましたが、夏休みの暑い熱いイベントの思い出です。

渡邊家恒例、毎年横浜市で開催されるピカチュウ大量発生チュウ!
に今年も行ってきました\(^o^)/

文字通り、なんと延べ2000匹の着ぐるみのピカチュウがいたる所でダンスやパフォーマンスをします!
開催期間中みなとみらいエリアはピカチュウ一色になるので子どももわたしもテンション上がりまくりでした!!

まずは水陸両用スカイダックに乗ってばしゃーん!!
横浜港遊覧。
ゆけ!ピカチュウ!!

念願のアフロピカチュウに会えたり

可愛らしいダンスと
噴水を使った幻想的なショー!
偶然停泊中のASKA II をバックに。

イーブイも可愛かったです

街はこんな感じで(´∀`)

可愛い〜(//∇//)
の、連続でした。

そして何故か流行っているタピオカドリンクも!

映えてますかーー?笑

もうすでに来年も楽しみです
♪(´ε` )

月別カレンダー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31