スタッフブログ

春の行楽

 

今回は第3回目のブログ担当になります。
機械製造課の黒柳です。


3月終わりに久々に家族皆で休みが合ったので
近くですが清水の日本平付近にある友達の保養所へ1泊で泊まりに行く事が出来ました。

大人も子供も合わせて15人くらいでも十分泊まれて、皆で自炊しながら過ごせる場所です。

子供10人もいたので、寮母みたいでゆっくりとはいきませんが
皆ご飯を残さず食べてくれたり、お手伝いしてくれたりして
子供達は喧嘩も揉め事もありだけど、協力する事も多くて
わりと仲良く過ごしてくれたなぁと感じられました。
部屋から見える富士山のパワーを感じながら2日間楽しむことが出来て友達に感謝しています。


 

次の日は、うんが良く晴天だったので、初の日本平夢テラスで富士山とお花見を堪能しました。
ツーリング客も多くて人気のお花見スポットなんだと思います。
今、桜が5分咲きなのでこれからがオススメです。


最後までご覧頂きありがとうございました。

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930