スタッフブログ

逆さ富士!

営業技術部の石井です。

 

先日、めちゃ寒い中、富士の朝霧周辺へゴルフに行ってきましたよ。

この時期でも日がよければそれなりに暖かいかなと思ってましたが

・・・甘かったです(汗)。

ティーグラウンドにティーが刺さらないとかグリーンが凍っているってのはお約束としても、

まさかフェアウェイが凍ってるなんて・・・。イメージとしては「ほぼコンクリート」です。

おかげで前半は散々なスコアでした!後半は少しは寒さが緩んでコンクリート(?)も

柔らかくなってきたので若干感覚が戻りましたが(汗汗)。

やっぱり冬山はナメたらアカンです。

 

というワケで、ラウンド中に撮った「逆さ富士」 IN ゴルフ場です↓

 

IMG_2978

 

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930