スタッフブログ

FRESHMANinTOKYO

はじめまして!

設計部の山田です。
少し自己紹介させて下さい

入社半年、ほやほやの新入社員です( ✌︎’ω’)✌︎

某アパレル店の元スタッフで、無駄に深い目の堀と絶望的に低い身長を兼ね備えた20代男性です。(*´ー`*)

趣味は音楽、ファッションとドライブです(*゚▽゚)ノ

子供の頃、おじさんの自動車修理工場でお手伝いしてから機械に関し物心を抱くように
現在は、MOSのおかげでずっと憧れ続けてきた、機械設計エンジニアとして働けるようになりました。(*゚▽゚)ノ
結果を出す事を意識しながら日々の務めに励んでおります(`_´)ゞ

ところで先週の土曜日の高校時代からずっとお世話になってる先輩と東京へとドライブ行ってきまいりました(≧∀≦)

少し節約したいんで、静岡から東京まで国道で行くとどのくらい時間がかかるか検証することにしました。✌︎(‘ω’)✌︎
検証の結果、途中コンビニ寄ったり、渋滞にはまったり、間違えて山梨の方へ向かってしまう時間も全部含めると、国道だと東京へは7時間半でたどり着くこととガソリンがほとんどなくなる事がわかりました。_(:3 」∠)_

都会の風景で静岡では味わえない新鮮さを感じました。(((o(*゚▽゚*)o)))
スカイツリーも見れてよかったです。

 

最後に下北沢の安くて美味しくボリューミーなステーキ屋さんで夕食を食べて帰りました。(^^)

帰りはさすがに高速で帰りましたが、首都高の渋滞は相変わらず鬼のようです。

皆様くれぐれも東京へ行く際は、高速を利用しましょう。

雑なオチになってしまいましたが、この辺で失礼致します。

以上山田の「国道で東京へ行く」検証ブログでした。