スタッフブログ

夏の鈴虫

製造部仕上課の竹島です。

10月に入り2020年も終盤戦ですね。
コロナ禍で身に感じる時間の経過のそれぞれだと思います。

私的には今年春に計画していた旅行も断念し、気がついてみれば夏も過ぎてしまいあっという間に10月…と、とても残念に思っています。

そんな中先月の週末に訪問した施設で、泣き声と共に↓の鈴虫を見掛けました。

 

 

カウンターに置かれた、虫かごにいっぱいの鈴虫。
その鳴き声にとっても癒されました。

2020年はこういった“季節”を感じる気持ちさえ忘れてしまうような状況…
日本には四季があるのだから、やはりこの季節を感じ過ごさなければと思います。

窓からの景色はこんな感じで海が見渡せました。

 

 

海釣りをしている人もちらほら。
少しでも早く、回復に向かい日常を取り戻せるといいなと思います。

 

 

月別カレンダー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31