スタッフブログ

ふっわふわのもっふもふ!

こんにちは。
電気設計部の平岡です。

今回は生き物ネタです。
以前、猫を2匹飼っているというお話をしました。
まだ1匹しか紹介していなかった気がしますが…。
紹介する前に子猫が生まれてしまったので、子猫がすごく可愛いという
話をしようと思います笑

とりあえず写真から。

なにがなんだか分かりませんが、4匹生まれました!笑
しかし、先日ついに4匹目が新しい飼い主様に引き取られて、
今はまた2匹だけになりました><

今日はその中で最初に引き取られた1匹を紹介したいと思います。
この写真は生後2ヶ月くらいかな?

写真からも伝わると思いますが、ぬいぐるみみたいなこの可愛さ!
お父さんに似て毛も、ふさふさで触り心地抜群でした!

今は後輩のお家で暮らしているので日曜日に会いに行ってきました。
現在の写真がこちら!

毛が少し伸びてきて、
顔もイケメンになってきましたよね?
元気すぎてそこら中走り回ってました笑
そして最終的に隠されている箒を見つけて壁に挟まっている写真がこちら

背中の模様も特徴的でかっこいいですよね!
この後、箒を引っ張り出してきて怒られてましたけど笑
この調子で元気に育っていってほしいです!

本日はこの辺で!
また機会があれば成長の過程を書きたいと思います^^

月別カレンダー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31