スタッフブログ

今年もやってきました!!運動会!!

こんにちは。
総務部の川口です。

ムシムシと暑くなってきましたね〜(*_*;)!!
東海も、もう梅雨入りをしたそうです。。。早いですね!!!!

 

さて、この時期はどこの学校も運動会やるとこが多いと思います!

私も見に行って来ました。
参加もしました運動会!!(笑)
その日は曇っていたのでそこまで暑くなく、絶好の運動会日和でした( ´ ▽ ` )

私が小さい頃とは違い、
競技内容がすっかり変わってしまったなと毎年見るたびに感じます。
生徒の人数も少ないので赤組と白組の2色しかないからでしょうか(^_^;)
主に競技も2学年合同です。
少ないですよね(・・;)

それでも大玉転がしや棒引き、騎馬戦があったので、
見てる側も競い合いの競技があるだけで応援も燃えました☆★☆

うちの子は今年初めての白組です。
ここ何年か白組がずっと負けているそうで・・・不思議です。
PTAや保護者の玉入れで白組に点が少しでも入るようにと思い、
張り切ってやりました!!!!!

玉入れ勝ってきましたよ~☆☆
どの親も子供達にやってやりましたといわんばかりのドヤ顔。(笑)

でも喜ぶのもつかの間…

まさかの…

親の玉入れは無得点(0_0)!!


せっかく頑張って勝ったのにショックです。
しかも、それを子供達に言われてなおショック…(°_°)

親も一緒になって頑張ってるんだし少しぐらい点に入れてくれても・・・
と思う大人もいたはずです!!私はそう思いましたね!!!!

結果的に今年も白組は負けてしまいました。。。うちの子は初負け。
それでも子供達の頑張ってる姿を見れたし、
応援も出来て良かったです(*´∇`*)

汚れながらも皆よく頑張ったと思いました☆

 

 

その後も毎年恒例♪♪
待ってました~!!!運動会の打ち上げ♪♪♪

朝早くからバタバタで忙しかったけど、
楽しい一日を過ごせた事に感謝ですね(*´∀`)♪

長々とお付き合いいただきありがとうございます(*’▽’*)

季節の変わり目や暑くなると体調崩しやすくなるので
皆様も体にはお気をつけ下さい☆

また宜しくお願い致します(*’▽’)/

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930