スタッフブログ

うまれて!ウーモ

営業部芹澤です。

 

突然ですが、
うまれて!ウーモ
って知ってますか?

昨年10月くらいから、
子供が欲しい!と言い出したので
ネットで調べてみたんですが、

 

 

私は正直、
え…コレ?可愛いの?
ファービーみたい…

と思い他のおもちゃを色々提案したのですが、
子供が諦めなかったので
クリスマスプレゼントにしました。

最初ウーモは卵に入った状態なんですが、
卵を撫でていると自分で割って出てくるんですよ!
最近のおもちゃってすごい!!

お世話をしていると、3段階くらい成長していきます。

子供が遊んでるのを見てたら、だんだん可愛く見えてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

そして、すぐ飽きるんだろうなと思っていたんですが、
今も遊んでくれてます^_^

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930