スタッフブログ

金魚

営業部芹澤です。

我が家では、金魚を飼っています。
一昨年の七夕祭りの金魚すくいで取ってきました。
最初は金魚が5匹。
その後、
メダカやエビを買って来たりして賑やかな水槽になりました(^-^)

 

しかし…

 

色々あって今は金魚3匹のみになってしまいました。

 

金魚5匹の中に片目しかない金魚が1匹いたのですが、
他の金魚に負けてすぐに死んでしまうのかな…?
と思っていたらまさかの生き残りました!

意外と強かったみたいです。

 

ところで、この金魚達何センチくらいあると思いますか?

私も初めて測ったんですが12〜3センチくらいありました!!
約1年半で結構大きくなるんですね!
最近、どこまで大きくなるのか少し怖いです((((;゚Д゚)))))))

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930