スタッフブログ

夏の終わり

機械技術部の田代です。

朝晩涼しい時期になってきて、秋の雰囲気が感じられる

時期となってきました。

朝布団の中でヌクヌクするのが気持ちいい季節です(´▽`*)

 

先週末、草薙神社龍勢のお祭りにいって参りました。

地元ではそこそこ有名なお祭りですが、補足を少々・・・

昼間は色付き煙と落下傘をつけたもの、夜は色とりどりの火花を出す

「龍星」を打ち上げ、成功したらかなり盛り上がりのあるお祭りです。

以前働いていた会社でも、龍勢を造り打ち上げる為に参加していた のを思い出し懐かしくなりました。

夜でしたが、肌寒いのにお祭りの賑やかさや活気(熱気)を感じていると なんだか違和感と夏の終わりを感じました。

モスには去年の秋の終わりに入社したのですが、

あ~、もう少しで1年かぁと、字の如く駆け抜けていった一年だったと 自分を振り返る良い機会となりました。

どんどんと従業員数も増え、活気づき盛り上がっていく日々です。

責任感・面倒見・向上心 の強いメンバーで、日々皆様に負けまいと 心ばかりの努力を続けるおじさんなのでした(笑)

今後もこの最強チームで末永く一緒にお仕事できることを 祈っております(・ω・)

ではでは、また今度!!

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930