スタッフブログ

新しい家電

こんにちは。
制御技術開発部の平岡です。

皆様三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家には新しい家電がやってきたので紹介したいと思います。
まだ使ってませんけど\(^o^)/

じゃん!!

ティファール アクティフライです。
ノンフライヤーとは違い少量の油(最大99%カット)を使うのですが、なんとこやつ、「揚げ物」だけでなく「炒め物」、さらには「煮物」まで自動調理してくれる優れものなんです。以前から欲しいと思っていたのですが、某電機屋さんで約30000円…さすがに手が出せませんでした。それがこの三連休に別の用事で立ち寄った際になんと約70%オフ!!なんでも発売した際に仕入れすぎたとのことで(゚∀゚)…即お買上げしました\(^o^)/

冒頭でも書きましたがまだ使ってないのでレビューはまた次回ということで^^笑

これで脂肪分控えめなヘルシー料理をがんがん作ってもらおうと思います。
ではではまた次回。

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930