スタッフブログ

クラウン?

営業部の石井です

すっかり夏ですね! この暑さをしのぐのは本当に大変ですが、
冬が待ち遠しいスキーヤーはこの時期に次のシーズンに向けてマテリアルを検討するんですよねー。
で、隠れスキーヤー(?)の私は冬に備えて10年ぶりに新調しちゃいました!

 

それはコレ!
ジャン!

 

 

ジャジャン!!

 

 

 

そしてコレも!!!

 

 

・・・見る人が見れば「なにコレ型落ち(古いヤツ)じゃん」ってわかってしまうんですが、
いいんです いいんです。

スキー板は2年前のモデル、ブーツは去年モデルなんですが今の腕前(足前?)ならコレで十分なスペック。
Rも11.7mで、まだ未体験の「トップロッカー」っちゅーヤツだし、きっとギュインギュイン回ってくれますわ。 
あ、いちお「カービングスキー世代」ですよ。念の為。

で、今まで黙ってましたけど、実は私・・・クラウン持ってるんです!!
「え、この前モデルチェンジしたトヨ●のクラウン?」って違いますよ、あなた。
「クラウンプライズ」ってヤツです。

いわば技術の格付けみたいなモンですかね。でも、知らない人には「なにソレ?1級とかよりエラいの?」
って感じですよねー。はは・・・。
まあ、わかる人にだけわかってもらって話のネタになればいいんです! スキーされる方は是非お声がけください。
(ただ、時間があるときでないと、きっと話しが長くなりますのでご注意ください)
機会があれば、「すっかり錆びついた滑り」を雪上でこっそり見せますよー(汗)。


てな訳で、夏が来たばかりですが、早く涼しくなってほしい石井でした。

月別カレンダー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31