スタッフブログ

イルミネーション!!

こんにちは、購買課の勝亦です。

今回は、先日家族で行った「伊豆ぐらんぱる公園」のことをお話ししたいと思います(^^)

皆さんは行ったことありますか?

 

公園という名前ですが、入園やアトラクションに乗るには料金が必要なので遊園地に近く、ファミリーで楽しめる場所です。

今まで昼にしか行ったことなかったのですが、

今回初めて16時30分スタートのイルミネーション「グランイルミ」を見に行って来ました。

 

まず率直な感想ですが、

来て良かったー!!(ノ´∀`*)

言葉では表現しきれないくらい…とにかく感動しました!!

 

私の拙い文章では分かりにくいと思うので、ここからは写真で紹介します。

 

 

左側にクマノミがいます。このゾーンは海の生き物をテーマにしていて、他にもクジラやタコがいました。

 

 

こちらはスイーツをテーマに、プリンやお団子などもありましたよ♪

 

 

すべてスマホのおまかせモードで撮っただけなのに、綺麗じゃないですか?

実際に見てみると、何十倍・何百倍も綺麗ですよ~。

さらに、ただずっと点灯してるだけではなく、

10分毎に音楽に合わせて点滅したり色が変わったりするショーをしているので、全く飽きません♪

 

大げさではなく本当に良かったので、ぜひぜひ、ご自分の目で見てみて下さいね(*´∀`)

 

かなり寒いので、暖かい格好で行くことをお忘れなく☆

月別カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930