2024年04月15日

ストレス発散

こんにちは、営業部の勝亦です。
 
いきなりですが皆さんのストレス発散方法は何ですか?
美味しいものを食べる、友達と会う、お酒を飲む…色々ありますよね。
 
私の発散方法は、体を動かすこと!
とは言っても激しい運動はしません笑
家の中でゆるーくストレッチするだけですが、
それだけでも何となく気が紛れてスッキリします。
 
そんな中、いつもより動きたいなーと思った時に行くのがこの場所。
 
 
 
 
「ホームランドーム」さん!
名前の通りバッティングセンターです。
 
完全室内なので、気温も天気も関係なし。
しかも野球だけじゃなく、テニスにバスケ、サッカーや卓球などがゲーム感覚で楽しめます。
(スポーツ版のゲームセンターみたいな?)
 
 
 
 
写真を見てわかりますよね、私、まったく野球経験ありません笑
80kmでも全然当たらず、当たっても変な方向へ。
なのでたまにヒットするとすごく嬉しいんです!
 
 
 
 
娘はテニスが好きなようで、自分から「やりたい!」と言って楽しんでいました。
 
 
 
 
息子は球技全般が苦手なので嫌がっていましたが、無理やり連れてきました笑
(嫌がる割には、卓球やサッカーなど進んで遊んでいましたが)
 
「打ち方がおかしい」「持ち方が変」などのクレームは受け付けておりません笑
楽しめればそれでいいんです♪
これからもたまーに体を動かして、ストレス発散しつつ毎日楽しく過ごしたいと思います!