2021年07月21日

レイトショー

こんにちは
営業部の池谷です。

みなさんは急に1人の時間が出来たらどーしますか?
私は先日レイトショーで映画を観てきました。
その時の映画はこちら、「ザ・ファブル」です。

 

 

最近prime videoで1を観て面白かったので
迷うことなくこの映画に決めました。

内容はネタバレになるので控えますが、控えめに言ってもめちゃ面白い!

岡田准一さんのアクションも凄いですが、
佐藤二郎さんの一挙手一頭足全てがやっぱり面白い!
。。これはただ単に私が佐藤二郎さんの大ファンなだけかもしれませんが笑

これからの熱い夜は涼しい映画館でレイトショーが癖になりそうです。