2019年03月07日

イベントめぐり!

機械製造課の柿岡です。


神奈川の実家に住む妹とイベントめぐりをしてきました。

午前にキングダムハーツ×スカイツリー
「光と闇の塔 TOKYO SKYTREE」

@東京スカイツリー天望デッキ(第1展望台)、天望回廊(第2展望台)

 

私は全然詳しくないのですが
エレベーターも特別仕様でフォトスポットもあり、楽しめました。
機会があればゲームの方もプレイしたいと思います。

お次は夜の部
銀魂 銀祭り2019(仮)

@両国国技館

前年度も参加しましたが
声優さんが生アフレコしたり、アニメ復活の告知があったり
サプライズゲストが登場したり黄色い歓声が飛び交っているイベントです。

午前と午後の部の間に時間があったので
気になるイベントへ行くことにしました。

「ROLAND(ローランド)」
初の展覧会
『Ro LAND ~俺か、俺以外か~』

@パルコミュージアム(池袋パルコ本館7F)
入場料:一般500円 学生400円 小学生以下無料


ネットニュースやTVで話題の人として取り上げられている方なので
「行くしかないでしょう!」というノリで行ってきました。

入場者数が1万人を突破。福岡・名古屋・札幌・広島での巡回開催が
決定したそうなので行くチャンスはまだありますね!