2017年09月22日

うさぎのはなし2

二度目まして、機械技術部の水野です。

ネタがないので前回ほど熱意ある内容はちょっと難しそうですがやっていきます。

 

いきなりですが皆さん生き物は好きでしょうか。

無論私は好きです。

 

ここでお気付きの方もいるかと思いますがまたしても生き物ネタです。これしかない。

 

前回うちのうさぎがあまり懐かないと言いましたがやはりあまり懐いてないと思います。

最近は運動させようと、ケージから解き放つので近くを走り回ったり顔をぶつけてきたり

元気に遊んでいるのですが触ると一旦離脱します。

かわいいです。

私はいつもケージのすぐ横に座ってなんやかんやしてるのですが、構って欲しい時はいつもこのポーズで何か訴えかけてきます。

かわいいです。

 

ちなみにうちにやってきた当初の大きさがこれですがこの時は怖がるのを避ける為触るのも控えていました。

体重約400gです。

 

それが今はサイズは育ち切ってこの大きさです。

体重約1000g。あまり違いが分かりませんがかなり大きくなりました。

足の裏ふさふさです。

今後もいい写真が撮れたり変化があれば載せていきたいと思います。

写真が多く少々短いですが今回はこのくらいで切り上げさせていただきます。

 

ご覧いただきありがとうございました。