2017年01月

逆さ富士!

営業技術部の石井です。

 

先日、めちゃ寒い中、富士の朝霧周辺へゴルフに行ってきましたよ。

この時期でも日がよければそれなりに暖かいかなと思ってましたが

・・・甘かったです(汗)。

ティーグラウンドにティーが刺さらないとかグリーンが凍っているってのはお約束としても、

まさかフェアウェイが凍ってるなんて・・・。イメージとしては「ほぼコンクリート」です。

おかげで前半は散々なスコアでした!後半は少しは寒さが緩んでコンクリート(?)も

柔らかくなってきたので若干感覚が戻りましたが(汗汗)。

やっぱり冬山はナメたらアカンです。

 

というワケで、ラウンド中に撮った「逆さ富士」 IN ゴルフ場です↓

 

IMG_2978

 

寒い!

営業技術部の石井です。

 

ようやく冬本番ってことで寒い日が続きますねー。

静岡なんか雪降らないし、気温も高いほうからまだいいほうですが、それでもやっぱり寒くて

朝晩の冷え込みの中で自転車通勤では手袋してても小指が痛くて、ついついサボって

クルマを使ってしまいます・・・。

インフルエンザも流行ってきているみたいなので、帰宅後や食事前の手洗い・うがいはしっかりやりましょう!

(コレをやってない大人が意外に多い!)

 

ところで先日、箱根のガラスの森美術館ってところに初めて行ってきました。

クリスタルガラスのツリーがライトアップされててとてもキレイで、観賞用の小さいツリーでも買おうかと

思いましたが400㎜くらいの大きさのものでも 70,000円!!

とりあえず、本物を目とスマホに焼き付けてヨシとしましたよ・・・。

IMG_4006

あけましておめでとうございます!

IMG_3173

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

本年も従業員一同、全力で邁進して参ります。

引き続き、ご愛顧のほど何卒よろしくお願い致します。