2024年03月

ゴルフ部【第8回MOS杯 静岡よみうりカントリークラブ】

ゴルフ部より活動報告です。

 

2024年3月9日(土)に第8回MOS杯を静岡よみうりカントリークラブにて開催しました。

ゲストの方々を含めて、総勢14名4組となりました。

 

第7回・8回は、あいにくの雨模様でしたが、今回は晴天・・・・・・・。
ただ、かなりの強風が吹き荒れるコンディションでのラウンドとなりました。
(私が参加した合計3回ともにコンデションに恵まれない(汗))

グリーンも早い・・・・・・。強風でコロコロ・・・・・・。厳しい(泣)

皆さんが苦戦する中、コンディションに左右されず安定したスコアメイクを披露された社長が見事初優勝!!
さすがです。おめでとう御座います。

 

 

 

 

ゴルフ部部長を務める私ですが、ブービーでした。スコアは、恥ずかしくて書けません(笑)

 

次回2024年10月19日(土)に開催を予定しています。
ゲストの皆様、ご参加頂きまして有難う御座いました。

ミシュラン部【スープカレー&スイーツ】

こんにちは!

ミシュラン部の活動報告です。

 

今回は、大井のオススメ!

鹿児島のスープカレー専門店「薩摩剛家」さんのスープカレーです。
URL:https://www.asianspice.co.jp/

 

ダントツで人気ナンバー1という「やわらかチキン(野菜パック付き」を皆さんに堪能してもらいました。
野菜パックが付いていますが、好きな野菜を追加した方がより美味しくなります。


他にも「やわらかポーク角煮」「とろとろ豚なんこつ」もあるので気になった方はぜひ!

 

 

スイーツは、静岡市葵区にある「パティスリー・イロンデル」さんのマドレーヌとレモンケーキです。
URL:https://hirondelle-patisserie.net/